新垣里沙 歌唱力ぼちぼちでんな~

新垣里沙可愛いね~~
アロハロ!新垣里沙 DVD(DVD)

アロハロ!新垣里沙 DVD(DVD)

新垣里沙 歌唱力
私の感想ですが決して上手いとは言えないですね
新垣里沙 歌唱力可愛い歌い方かな

ところでびっくりしました
.モーニング娘。新垣里沙、春ツアーで卒業して女優の道へ

「モーニング娘。でいる数カ月は、リーダーとして精一杯がんばります!」
と宣言した新垣里沙(写真は本日のコンサート
「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~」より)。

新垣里沙 歌唱力
モーニング娘。のリーダー新垣里沙が
春のコンサートツアーを最後にグループを卒業することが明らかになった。

1月2日に東京・中野サンプラザにて行われたハロー!プロジェクトのコンサート
「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ロックちゃん~」のステージ上にて、
新垣本人より発表されたもの。

新垣は昨年秋に卒業した同期メンバー、高橋愛とともにグループを離れることも考えていたが、
新たに加入した9~10期メンバーの育成を考え
卒業を先延ばしにしたのだという。グループ卒業後は
ハロー!プロジェクトからも離れ、本格的に芝居の勉強に励むとのことで
「今まで以上にドラマや舞台にチャレンジしたり、
グループ活動中には経験できなかったことにも挑戦していきたい」と
笑顔で今後の抱負を語った。


アロハロ!2 新垣里沙 DVD


新垣里沙 歌唱力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000024-natalien-musi



seikousuruzokazur at 07:16│clip!芸能あれこれ | TV放送あれこれ

FX王道組合せ